2006年07月22日

ウラたまゲット( ^∇^)

今朝は、8時にトイザへ着くように早朝出勤あせあせ(飛び散る汗)
着いてみると、既に5〜6人並んでいる人がいたのにはびっくりexclamation
話を聞いてみると、DSライトで並んでいる方もいるとの事でした。
思ってたより人が少なくて「お1人様1個」でしたが
1個目を買い終わって店内を歩いてると・・・
まだ在庫があるじゃありませんかっexclamation
という訳で、悩みに悩んだ挙句2個目をお買い上げ(笑)
やっぱり2個欲しくなっちゃうんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
そうしてゲットしたウラたまたちはこちら↓

2006年7月22日 ウラたまゲット♪.jpg

狙い通り「ウラねおん&ウラまーく」をゲットぴかぴか(新しい)
ストラップの星型ビーズと、星型アンテナがすごく可愛いハートたち(複数ハート)
戻ってきて早速開封るんるん 育成開始ですわーい(嬉しい顔)
ちなみに「おい森」の方は、並んでる待ち時間にある程度やっておいたので
夜の「とたけけライブ」までは一旦お休みあせあせ(飛び散る汗)

たまごの柄は「☆柄」にリニュぴかぴか(新しい)
生まれてきたのは「ウラねおん→まめ属♂・ウラまーく→まめ属♀」と
両方まめ属。早速恋愛結婚実現〜ハートたち(複数ハート)
生まれた時の見た目は、全くエンたまと一緒。だけど・・・
反抗期には、がらっとキャラに変化がexclamation

しっぽこっち.jpg

これはまめ属♀の「しっぽこっち」というキャラ。
キャラ名がわからなくて、公式HPを覗きに行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まめ属♂の方はこんな感じ↓

しっぽっち.jpg

こっちは「しっぽっち」というキャラ。
7月イベントの風鈴と一緒にパチリるんるん
幼稚園入園でもらえるカバンも「四角形→丸型」になってましたぴかぴか(新しい)
そういえばゲームも新しくなってるんだexclamation
ゲームはこれから取説をさらっと読んでから(笑)ゆっくりやってみようと思いますわーい(嬉しい顔)
液晶の見え具合は、赤たまの時よりははるかに見やすいグッド(上向き矢印)
でも「青」というよりは「薄い黒」といった感じ。
相変わらず、写真は撮りづらいかも(苦笑)
posted by ゆかりん at 14:49| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

おい森、ムシとり大会優勝( ^∇^)

昨日は午後からずっと「おい森」の「ムシとり大会」に夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)
初めは小物ばっかり捕ってた私ですが(笑)何とexclamation×2
かなり大きな「アレクサンドラアゲハ」というちょうちょを捕まえましたぴかぴか(新しい)
そして今日、村役場の掲示板を見てみると・・・

(掲ヲ板).jpg

やったぁ〜わーい(嬉しい顔) 優勝しちゃいましたぴかぴか(新しい)
村長から「トロフィー」がついたお手紙をもらいました。
早速、もらったトロフィーをお部屋に飾ってみましたかわいい

優勝トロフィー.jpg

ムシとり大会のトロフィーなので、上にはちょうちょが付いてます。
すっごく嬉しいハートたち(複数ハート)
あまりの嬉しさに、プロフ画像も同じのにしちゃいました(^_^;

エンたまの方は無事に、目指してた「とさかっち」に変身。
7月イベント「風鈴」と一緒のところをパチリるんるん

とさかっちと風鈴.jpg

やっぱりとさかっち、可愛いですハートたち(複数ハート)
たまごっちの話題といえば、こんなものもゲットしましたわーい(嬉しい顔)

たまごっちくじ 目覚ましゲット♪.jpg

一番くじの景品だった「目覚まし時計」なんですが
半額で売っていて、迷わずゲットしちゃいました(笑)
ちょうど使っていた目覚ましが壊れてしまったので、早速使ってまするんるん
ちなみに音は、いたって「普通」です(苦笑)

たまご仲間の方がブログタイトルを変えたとの事で
「そういえば私も、たまご以外にはまってる物が多いよなぁ〜」
と思い出して(笑)ブログタイトルを変えちゃいました(^_^;
皆様改めて、これからもどうぞよろしくお願いします手(パー)
posted by ゆかりん at 17:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

これはやばいっ!!(笑)

・・・と物騒なexclamation&question タイトルで始まってしまいましたが(笑)
たまごっちにコレピク、リラックマに続いて更にはまってしまいそうな
(というか、もう既にはまってるあせあせ(飛び散る汗))物をゲット&始めてしまいました〜(爆)
それはこちら↓

DS Lite&おい森ゲット♪.jpg

何とexclamation お友達のえちえちから「2台ゲットして1つ手元にあるから
買わない?」との事でゲットしちゃいました〜O(≧▽≦)O
前から「欲しいっexclamation」と思ってただけに、すごく嬉しい〜ぴかぴか(新しい)
そして彼女が今、はまりにはまってるという「おい森」のソフトも
合わせてゲットるんるん
あぁ・・・また×2、たまご達のお世話が疎かになりそうな予感あせあせ(飛び散る汗)
そこで始めたおい森、昨日お互いに村を作り直してしまいましたが
作り直す前に撮った、えちえちとの2ショットをアップしてみましたるんるん

2006 7月7日 おい森始める♪.jpg

ピンクの髪の方がえちえちのキャラ。
なか×2リアル(現実)ともそっくりで、すごく可愛いですハートたち(複数ハート) 

一方、エンたまの方は「めめぼっち→ぐるめっち」と変身るんるん
おい森にはまり気味なので(苦笑)体重が少しずつ増加してますあせあせ(飛び散る汗)
でも何とか、かしこさのポイントが高くなるようにしているので
このままお世話ミス無しに上手くいけば「とさかっち」になりそうですわーい(嬉しい顔)

そして久々リラックマのお話しをハートたち(複数ハート)
ネット限定exclamation&question(携帯サイト)にて、こんなのをゲットしました〜ぴかぴか(新しい)

フト.jpg

何とexclamation リラックマのタイピングソフト
「だらだらタイピングのススメ」わーい(嬉しい顔)
特典には限定の「ハンドレスト」付きぴかぴか(新しい)
ちなみにハンドレストは、こんな感じ↓

リラックマ くったりハンドレスト.jpg

胴長なのがちょっと怖いけど(笑)それでもやっぱり可愛いので
勿体無くて使えない&袋に閉まって、PCハードディスク上に飾ってありますあせあせ(飛び散る汗)
はまってしまうものが盛り沢山で、忙しいけど嬉しいような・・・と
ちょっと複雑心境な今日この頃です(苦笑)
posted by ゆかりん at 14:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

お久しぶりです(* ^ー゚)ノ

一時は閉鎖(もしくはお休み)も考えたんですが、友人のえちえちも
どうやら新サイトにて、ブログを再開した様子。
私も再び(毎日更新は無理かもだけど)少しずつ再開していこうかと
今日こうして更新してみましたわーい(嬉しい顔)
前にもそんな事を書いてた気がするけど・・・(苦笑)
ちなみに日々の体調不良は、おそらく「寝不足」からくるものではないかと
思うので(^_^; たまごっちに次いで大好きなコレピクも「程々に」ですねあせあせ(飛び散る汗)
さて、私事はさておき(笑)現在のたまご達はというと・・・

何とexclamation 今現在動いてるのは「セブン限定エンたま」のみだったり
しますあせあせ(飛び散る汗) 他のもちょこ×2と動かしてはいたんだけど
コレピクも楽しんでる今日この頃、2個以上の育成がちょっと困難な
状態に陥ってます(苦笑)だけど・・・
何やら今月22日には「ウラたま(青液晶)」が発売される様子ぴかぴか(新しい)
という訳で、今後は「今動いてるエンたま&ウラたま」と2個の
育成状況をお伝えしていく事になりそうです。
そのセブン限定エンたま、今まで「更新が滞り→育成ペースダウン」も
あって、未だに全キャラコンプしてませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
そして今現在のキャラはこちら↓

めめぼっちと7月イベントの風鈴.jpg

前にもなった事のある「めめぼっち」
これだとどうしても、産卵期が「とげっち・しましまっち・とさかっち」
のいずれか確定なので、また違うキャラに出会えずもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、中でもお気に入りの(exclamation&question)「とさかっち」を目指す
方向で育成中ですわーい(嬉しい顔)
そしてセブン限定といえば・・・これも当選してゲットしたんですexclamation

セブン限定 くちぱビーズクッション.jpg

まさか当選すると思ってなかったので、すごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)
勿体無くて袋から出せずに、そのまま椅子に飾ってあります(笑)

それにしても・・・かなり更新が滞っていた&育成がペースダウンしていた
(育成個数も減った)とはいえ、新バージョンのエンたまが発売となると
やっぱりかなり楽しみハートたち(複数ハート)
発売当日は、仕事もしっかりお休みをもらったので(笑)気合を入れて
早朝出勤しようと思ってますわーい(嬉しい顔)
とりあえず、1個でも無事にゲット出来るといいなるんるん
一応、狙っているのは「ウラねおん」か「ウラまーく」です(笑)
posted by ゆかりん at 16:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

また×2・・・

体調不良で更新が滞っちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
今現在は何とか回復したので、また×2ざっとですが近況報告しますわーい(嬉しい顔)

前回の更新で意気込んでいたexclamation&question「たまごっち一番くじ」ですが
こんな↓景品が当たりました〜

一番くじの景品ポーチ.jpg

当たったのは「ネックポーチ」
う〜ん、本当ならブルーの方が良かったんだけどなぁ〜ふらふら
さすがに首から下げて歩くようなお年頃ではないので(爆)こっそりとexclamation&question
家で「たまご入れ」として使ってますあせあせ(飛び散る汗)
そのたまごたちはというと・・・

たまご達近況 6月2日.jpg

近況の画像を4分割にてアップしてみましたわーい(嬉しい顔)
V3は手を抜き過ぎた(放置し過ぎた)のもあって、どちらもあまり
お目にかかりたくなかったキャラにふらふら
でも自業自得、仕方ないかぁ・・・
そしてエンたまビーズほわいとの「ねくたいっち」ですが
裏情報からゲットしたパスで「スタート屋さん」に就職ぴかぴか(新しい)
こんな↓アイテムをもらいましたわーい(嬉しい顔)

スタートやさんの信号機?!.jpg

ん?信号機exclamation&question スタート屋さんって一体何なんでしょう(^_^;

そのエンたま、まだ全キャラ達成していないというのに、今度は
「裏たま」なるものが来月発売されるようですね〜わーい(嬉しい顔)
しかも、液晶が青exclamation
赤い液晶の「赤たま」は見づらい&画像を撮りづらい状態だったけど
青ってどうなんだろうexclamation&question
大好きな青なのは嬉しいけど、赤い時みたいに見づらい&撮りづらい
ってのだけは勘弁だなぁふらふら
posted by ゆかりん at 14:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

エンたま、はてな属産卵期へ( ^∇^)

昨日おひげっちだった、ビーズほわいとのエンたま。
「ねくたいっち」へと変身しました〜ぴかぴか(新しい)
ちなみにキャラがわかったのは、いつもお世話になってる方の
キャラ図鑑を見たからですあせあせ(飛び散る汗)

はてな属 ねくたいっち.jpg

使ったトランプは(確か)1、親はてんさいっち(まめ属)で
お見合い相手は、試着室のようなカーテンあせあせ(飛び散る汗)(笑)
今現在「かしこクラス」で「かしこさポイントが高い」状態。
初のはてな属育成、ここまでちゃんと上手くいって嬉しい〜ハートたち(複数ハート)

そして今日は「セブン限定エンたま」の発売日ぴかぴか(新しい)
一番くじもやってましたよるんるん
はっexclamation 他の用事で頭がいっぱいで、くじ引いてこなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日必ず引いてこようあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにゲットした「セブン限定エンたま」はこんな感じ↓

セブン限定エンたま.jpg

パッケージの裏を見ると「限定パールほわいと&ぶるー」って書いてあるるんるん
画像ではわかりづらいので(苦笑)説明すると・・・
赤けーたまのセブン限定「パールほわいと」と同じ色&手触りで
画面の淵とボタン、アンテナがブルー(水色)といった感じかなわーい(嬉しい顔)
昨日たま×2寄った店で普通にエンたまが売っていて「ガッツすいみんぐ」と
「クリアぶるーラムネ」とあって、すごく欲しくなってしまい
危うくレジに持って行きそうな自分がいたんだけど(笑)
必死に(exclamation&question)なって我慢(^_^; でも我慢してよかった〜ぴかぴか(新しい)
「エンたまはもう・・・」って感じで、ついこの間まではビーズほわいと1個
だけだったのに、はてな属育成を始めてから「もう1つやろう」と
このセブン限定のを開封(^_^; くち属♂が生まれましたわーい(嬉しい顔)
隠れキャラを狙うか、まだ達成していない「みのっち」を狙うか
今現在迷ってる私なのでしたあせあせ(飛び散る汗)



posted by ゆかりん at 16:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

心機一転?!

皆様、お久しぶりです(^_^;
お知らせの通りしばらくの間、ブログ更新が出来なかった(滞ってた)上
過去記事でチャットをされてるという最悪な状態になってて、昨夜は
かなりムカついてました(苦笑)
なので、一部制限付きでのコメント入力にしました。
過去記事も泣く×2、全て削除しました。
いつも訪れていただいてた皆様には申し訳ありませんが
これからも変わらず、どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
さてさて、今現在のたまご達はというと・・・

V3、実は昨日まで止まってましたあせあせ(飛び散る汗)
今日こうして、テンプレを旬な物(exclamation&question)に変えたのをきっかけに
再度始めましたわーい(嬉しい顔)

エンたまの方は、裏ルート(何じゃそりゃexclamation&question)でハートトランプ
ゲットのパスをゲットして、全てのトランプを入手ぴかぴか(新しい)
現在動いてるのはビーズほわいとのみだけど、こんな状態↓

はてな属 おひげっち?!.jpg

このキャラ何だろう。もしかして「おひげっち」かなexclamation&question
そしてエンたま関連(exclamation&question)の「たまごっちかけいぼ」も
しっかりゲットして、今現在8000Pちょっと貯まってまするんるん
株で儲けたり、図鑑作成のお手伝いでポイントをもらったり・・・と
楽しんでいるうち、気が付くとこれだけ貯まってました(^_^;
そのかけいぼの図鑑はこんな状態↓

たまごっちかけいぼ 図鑑.jpg

今まで達成したキャラも確認出来て、これはいいかもハートたち(複数ハート)

ざっと近況報告になってしまいましたが(笑)今現在はこんな感じです。
これからはチャットされたりしないように、やっぱマメに更新&チェック
しないとダメかしら(苦笑)
そうそう、たまごっち好きな皆様にお知らせですわーい(嬉しい顔)
既にご存知かもしれませんが、近々セブンイレブンにて
「たまごっち一番くじ」が始まりますよ〜ぴかぴか(新しい)
それとどうやら「エンたま セブン限定」も発売されるようですexclamation
これは要チェック目 一番くじ、やる気満々な自分がいます(^_^;
そして「セブン限定エンたま」もゲットする気満々だったりして(笑) 
posted by ゆかりん at 14:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

ここ最近更新が滞っている上に、ブログをチェックしてなかった自分も
悪いのですが・・・
また、過去記事にてチャットをしている人達がいるようですむかっ(怒り)
前にもここでお知らせしたと思いますが、約束を守っていただかないと
特定の人しかコメント出来ないようにしますよexclamation×2
posted by ゆかりん at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

