2006年07月22日

ウラたまゲット( ^∇^)

今朝は、8時にトイザへ着くように早朝出勤あせあせ(飛び散る汗)
着いてみると、既に5〜6人並んでいる人がいたのにはびっくりexclamation
話を聞いてみると、DSライトで並んでいる方もいるとの事でした。
思ってたより人が少なくて「お1人様1個」でしたが
1個目を買い終わって店内を歩いてると・・・
まだ在庫があるじゃありませんかっexclamation
という訳で、悩みに悩んだ挙句2個目をお買い上げ(笑)
やっぱり2個欲しくなっちゃうんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
そうしてゲットしたウラたまたちはこちら↓

2006年7月22日 ウラたまゲット♪.jpg

狙い通り「ウラねおん&ウラまーく」をゲットぴかぴか(新しい)
ストラップの星型ビーズと、星型アンテナがすごく可愛いハートたち(複数ハート)
戻ってきて早速開封るんるん 育成開始ですわーい(嬉しい顔)
ちなみに「おい森」の方は、並んでる待ち時間にある程度やっておいたので
夜の「とたけけライブ」までは一旦お休みあせあせ(飛び散る汗)

たまごの柄は「☆柄」にリニュぴかぴか(新しい)
生まれてきたのは「ウラねおん→まめ属♂・ウラまーく→まめ属♀」と
両方まめ属。早速恋愛結婚実現〜ハートたち(複数ハート)
生まれた時の見た目は、全くエンたまと一緒。だけど・・・
反抗期には、がらっとキャラに変化がexclamation

しっぽこっち.jpg

これはまめ属♀の「しっぽこっち」というキャラ。
キャラ名がわからなくて、公式HPを覗きに行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まめ属♂の方はこんな感じ↓

しっぽっち.jpg

こっちは「しっぽっち」というキャラ。
7月イベントの風鈴と一緒にパチリるんるん
幼稚園入園でもらえるカバンも「四角形→丸型」になってましたぴかぴか(新しい)
そういえばゲームも新しくなってるんだexclamation
ゲームはこれから取説をさらっと読んでから(笑)ゆっくりやってみようと思いますわーい(嬉しい顔)
液晶の見え具合は、赤たまの時よりははるかに見やすいグッド(上向き矢印)
でも「青」というよりは「薄い黒」といった感じ。
相変わらず、写真は撮りづらいかも(苦笑)
posted by ゆかりん at 14:49| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もお昼過ぎに楽天・ハピネットから届きました。
もうひとつは、8月のウラたまを狙っているので少しの間1個なんですが(^^ゞ
エンたまの流れから行くとウラまめ属の男の子は
レアキャラが狙えるのではないかと思うのですが
すぐに結婚させてしまうのですか〜?
Posted by パンプキン(PON) at 2006年07月22日 18:11
先程、PONさんのブログにもコメント残してきました♪ どうやら私と同じ「ウラまーく」をゲットされたようで( ^∇^) まめ属♂だとレアキャラが狙えるんですかっ?! 
確かに、エンたまの流れで行くと「まめっち→てんさいっち」でしたけど・・・まだ手元に攻略本が無いので、これは早々にゲットした方が良さそうですね。
それまで結婚はおあずけの方がいいかしら(笑)
Posted by ゆかりん at 2006年07月22日 23:18
こんにちは♪
ウラたまgetしたんですね(*^_^*)
私は抽選で当たったねおんが昨日、前に予約していたまーくが今朝届きました♪
私のはねおんがウラめめ属の♂、まーくがウラまめ属の♀です♪
Posted by はむたまっち★ at 2006年07月23日 11:16
ウラたまゲットおめでとうございます。私も予約やら、お願いしたやらで色々届く予定ですが、今日行っても六色全部が店頭に並んでいたので何となくたまごっち人気の翳りをひしと感じました・・・・。私にとっては入手しやすくて歓迎ですが。
Posted by たま at 2006年07月23日 20:54
GETおめでとうございます。
「まめぼっち」にシッポが生えた生えたキャラは「しっぽっち」というのですね。私も名前が判らなくて困っていました。私も公式HPをのぞいてきてみまーす。
Posted by ヨネ at 2006年07月24日 10:59
はむたまっち★さん、こんにちは(* ^ー゚)ノ
ウラまーく、デザイン&キャラ共におそろですね♪
抽選でねおんが当たったんですか〜 す、すごいっ! これからお互い頑張って育成していきましょうね( ^∇^)

たまさんも無事にゲットされたようで何よりです( ^∇^) ブログ見ましたよ♪ 果たして何個育成になるのか楽しみ〜(爆)私も思ってよりすんなり(しかも2個!)ゲット出来たので「人気に翳りが?!」と複雑な心境になりましたよ(苦笑)

ヨネさんも無事にゲットされたようで何よりです( ^∇^) 皆様ウラまーくをゲットされてるようで・・・今回の人気色なのかな?!
キャラ名は私もわからなくて、公式HPへ駆け込んじゃいました(笑)もうすぐ攻略本がゲット出来るので、今度は本を見ながら更新していきます♪
Posted by ゆかりん at 2006年07月24日 14:26

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/5us7zf-/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:36

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/b5mvr10/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:16

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/owjhpjx/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:41

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ri1ohcf/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:09

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/jcsw0g0/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 02:38

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/3ixw1lx/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:36

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/q739gxe/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:55

このサイト
http://tera.backblack.net/tjpumld/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:25

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/trdco73/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:56

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/c3vg4mk/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/coway78/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:08

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/zygm8qs/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:56
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 15:30
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 18:06
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 16:05
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 03:32
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 22:34
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 02:45
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 17:18
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 04:48
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 19:00
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

