2006年07月17日

おい森、ムシとり大会優勝( ^∇^)

昨日は午後からずっと「おい森」の「ムシとり大会」に夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)
初めは小物ばっかり捕ってた私ですが(笑)何とexclamation×2
かなり大きな「アレクサンドラアゲハ」というちょうちょを捕まえましたぴかぴか(新しい)
そして今日、村役場の掲示板を見てみると・・・

(掲ヲ板).jpg

やったぁ〜わーい(嬉しい顔) 優勝しちゃいましたぴかぴか(新しい)
村長から「トロフィー」がついたお手紙をもらいました。
早速、もらったトロフィーをお部屋に飾ってみましたかわいい

優勝トロフィー.jpg

ムシとり大会のトロフィーなので、上にはちょうちょが付いてます。
すっごく嬉しいハートたち(複数ハート)
あまりの嬉しさに、プロフ画像も同じのにしちゃいました(^_^;

エンたまの方は無事に、目指してた「とさかっち」に変身。
7月イベント「風鈴」と一緒のところをパチリるんるん

とさかっちと風鈴.jpg

やっぱりとさかっち、可愛いですハートたち(複数ハート)
たまごっちの話題といえば、こんなものもゲットしましたわーい(嬉しい顔)

たまごっちくじ 目覚ましゲット♪.jpg

一番くじの景品だった「目覚まし時計」なんですが
半額で売っていて、迷わずゲットしちゃいました(笑)
ちょうど使っていた目覚ましが壊れてしまったので、早速使ってまするんるん
ちなみに音は、いたって「普通」です(苦笑)

たまご仲間の方がブログタイトルを変えたとの事で
「そういえば私も、たまご以外にはまってる物が多いよなぁ〜」
と思い出して(笑)ブログタイトルを変えちゃいました(^_^;
皆様改めて、これからもどうぞよろしくお願いします手(パー)
posted by ゆかりん at 17:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はもともと、たまごっち専用ブログとそれ以外のブログとに分けていますので、たまごっち以外の場合は○○○○をよろしく〜♪といった感じです。でも、たまごっちが標題にあった方が閲覧数は多いですね。
Posted by たま at 2006年07月18日 15:05
今晩は、お久しぶりです。
お元気になられてよかったです(^^♪
私も「おい森」はまってます。買ったのは半年ほど前なのですが子供達に乗っ取られていてやっと1ヵ月前からゆっくり出来るようになりました(笑)。
でも一番はまっているのはゲーセンでたまごっちのぬいぐるみをゲットすることです!(燃えてます笑)。
これからも宜しくお願いしますねm(__)m。
Posted by たまごっちママ at 2006年07月18日 20:28
たまさん>確かに、たまごっち記事の方が心なしか、見てくれてる方が多いようです(笑)
でも逆に、コメントでチャットされやすかったりして?!
今は制限をつけたので、何とか治まってますけどね(苦笑)

たまごっちママさん>お久しぶりです(* ^ー゚)ノ
ママさんも(略してゴメンなさいです)おい森にはまってるんですね( ^∇^)
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです♪ いつでも遊びに(覗きに)いらしてくださいね(* ^ー゚)ノ
Posted by ゆかりん at 2006年07月22日 12:47
すいません 親のPCなんで
メールはしないでもう永遠に見れないと
思うし
このサイト覗いてみてください
きっと役に立つと。
http://tamago.cool.ne.jp/special/
Posted by イツキ at 2007年03月21日 23:17

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/k30t2ks/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 12:59

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/jbebeaq/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 17:18

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/j844j9i/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 01:25

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/vlrmf17/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

