2006年07月10日

これはやばいっ!!(笑)

・・・と物騒なexclamation&question タイトルで始まってしまいましたが(笑)
たまごっちにコレピク、リラックマに続いて更にはまってしまいそうな
(というか、もう既にはまってるあせあせ(飛び散る汗))物をゲット&始めてしまいました〜(爆)
それはこちら↓

DS Lite&おい森ゲット♪.jpg

何とexclamation お友達のえちえちから「2台ゲットして1つ手元にあるから
買わない?」との事でゲットしちゃいました〜O(≧▽≦)O
前から「欲しいっexclamation」と思ってただけに、すごく嬉しい〜ぴかぴか(新しい)
そして彼女が今、はまりにはまってるという「おい森」のソフトも
合わせてゲットるんるん
あぁ・・・また×2、たまご達のお世話が疎かになりそうな予感あせあせ(飛び散る汗)
そこで始めたおい森、昨日お互いに村を作り直してしまいましたが
作り直す前に撮った、えちえちとの2ショットをアップしてみましたるんるん

2006 7月7日 おい森始める♪.jpg

ピンクの髪の方がえちえちのキャラ。
なか×2リアル(現実)ともそっくりで、すごく可愛いですハートたち(複数ハート) 

一方、エンたまの方は「めめぼっち→ぐるめっち」と変身るんるん
おい森にはまり気味なので(苦笑)体重が少しずつ増加してますあせあせ(飛び散る汗)
でも何とか、かしこさのポイントが高くなるようにしているので
このままお世話ミス無しに上手くいけば「とさかっち」になりそうですわーい(嬉しい顔)

そして久々リラックマのお話しをハートたち(複数ハート)
ネット限定exclamation&question(携帯サイト)にて、こんなのをゲットしました〜ぴかぴか(新しい)

フト.jpg

何とexclamation リラックマのタイピングソフト
「だらだらタイピングのススメ」わーい(嬉しい顔)
特典には限定の「ハンドレスト」付きぴかぴか(新しい)
ちなみにハンドレストは、こんな感じ↓

リラックマ くったりハンドレスト.jpg

胴長なのがちょっと怖いけど(笑)それでもやっぱり可愛いので
勿体無くて使えない&袋に閉まって、PCハードディスク上に飾ってありますあせあせ(飛び散る汗)
はまってしまうものが盛り沢山で、忙しいけど嬉しいような・・・と
ちょっと複雑心境な今日この頃です(苦笑)
posted by ゆかりん at 14:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりで〜〜す。
ゆかりんさんもついに・・・(笑)

私もめちゃ、はまっております。
そのため、パソコンが厳かに・・・(^_^;)

朝、お昼の休憩、夜と、スイッチを入れないと気が済まない毎日を送っております。
Posted by yottchan at 2006年07月11日 01:29
私もおい森にはまっています〜
この間、ブログタイトルを変えてしまいました(笑)
Posted by パンプキン(PON) at 2006年07月11日 10:07
yottchanさん、お久しぶりです(* ^ー゚)ノ
お元気そうで何より&安心しました♪ ついに私も(遅ればせながら)「おい森デビュー」しちゃいました(爆)
PCが疎かなのと、スイッチを入れないと気がすまないの、私もなのでわかります〜(笑)

PONさんも、お久しぶりです(* ^ー゚)ノ
ブログ、ちょこ×2読ませて参考にさせてもらってます♪ ブログタイトル変わったんですかっ?! 変わってからは覗いてないかも(笑)後程早速、お邪魔させていただきますね( ^∇^)
いずれはお二人とも、Wi−Fi通信出来るようになるといいですよね♪
Posted by ゆかりん at 2006年07月11日 14:23
こりゃあ、間違いなくやばいですね〜(笑)
だって、たまごっちをやていらっしゃる方の殆どがはまっていますもの〜♪
まあ、お悔やみ申し上げます(爆笑)
Posted by たま at 2006年07月12日 11:13
たまさん、お悔やみありがとうございます(笑)
やっぱりやばいですか(^_^;
確かに仰る通り、たまご仲間の皆様ほとんどがはまってますよね(苦笑)
ウラたまも楽しみなんですが、こんな状態で大丈夫かしら?!
(もちろん、ゲットしには行きますが・・・(笑)
Posted by ゆかりん at 2006年07月12日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。