2006年05月25日

エンたま、はてな属産卵期へ( ^∇^)

昨日おひげっちだった、ビーズほわいとのエンたま。
「ねくたいっち」へと変身しました〜ぴかぴか(新しい)
ちなみにキャラがわかったのは、いつもお世話になってる方の
キャラ図鑑を見たからですあせあせ(飛び散る汗)

はてな属 ねくたいっち.jpg

使ったトランプは(確か)1、親はてんさいっち(まめ属)で
お見合い相手は、試着室のようなカーテンあせあせ(飛び散る汗)(笑)
今現在「かしこクラス」で「かしこさポイントが高い」状態。
初のはてな属育成、ここまでちゃんと上手くいって嬉しい〜ハートたち(複数ハート)

そして今日は「セブン限定エンたま」の発売日ぴかぴか(新しい)
一番くじもやってましたよるんるん
はっexclamation 他の用事で頭がいっぱいで、くじ引いてこなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日必ず引いてこようあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにゲットした「セブン限定エンたま」はこんな感じ↓

セブン限定エンたま.jpg

パッケージの裏を見ると「限定パールほわいと&ぶるー」って書いてあるるんるん
画像ではわかりづらいので(苦笑)説明すると・・・
赤けーたまのセブン限定「パールほわいと」と同じ色&手触りで
画面の淵とボタン、アンテナがブルー(水色)といった感じかなわーい(嬉しい顔)
昨日たま×2寄った店で普通にエンたまが売っていて「ガッツすいみんぐ」と
「クリアぶるーラムネ」とあって、すごく欲しくなってしまい
危うくレジに持って行きそうな自分がいたんだけど(笑)
必死に(exclamation&question)なって我慢(^_^; でも我慢してよかった〜ぴかぴか(新しい)
「エンたまはもう・・・」って感じで、ついこの間まではビーズほわいと1個
だけだったのに、はてな属育成を始めてから「もう1つやろう」と
このセブン限定のを開封(^_^; くち属♂が生まれましたわーい(嬉しい顔)
隠れキャラを狙うか、まだ達成していない「みのっち」を狙うか
今現在迷ってる私なのでしたあせあせ(飛び散る汗)



posted by ゆかりん at 16:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりで〜す。
トランプを使うとまた別のキャラが登場するのが面白いですよね(^^
Posted by ヨネ at 2006年05月26日 09:04
ヨネさん、こんにちは♪ お久しぶりです〜O(≧▽≦)O
またこうして来ていただいて&コメントいただけて嬉しいです♪ トランプを使うとまた違ったキャラが出るようなので、このセブン限定のでも今度は違うトランプを使ってみようと思案中です( ^∇^) でもこのねくたいっち、アップ姿が・・・といった感じです(苦笑)
Posted by ゆかりん at 2006年05月26日 14:05
こんにちは〜♪?属いよいよ始められたのですね(*^_^*)頑張ってください。?属は、オス、メスのキャラの違いがないので、比較的簡単にクリア?できるかも、です(*^_^*)
Posted by たま at 2006年05月26日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

