2006年05月24日

心機一転?!

皆様、お久しぶりです(^_^;
お知らせの通りしばらくの間、ブログ更新が出来なかった(滞ってた)上
過去記事でチャットをされてるという最悪な状態になってて、昨夜は
かなりムカついてました(苦笑)
なので、一部制限付きでのコメント入力にしました。
過去記事も泣く×2、全て削除しました。
いつも訪れていただいてた皆様には申し訳ありませんが
これからも変わらず、どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
さてさて、今現在のたまご達はというと・・・

V3、実は昨日まで止まってましたあせあせ(飛び散る汗)
今日こうして、テンプレを旬な物(exclamation&question)に変えたのをきっかけに
再度始めましたわーい(嬉しい顔)

エンたまの方は、裏ルート(何じゃそりゃexclamation&question)でハートトランプ
ゲットのパスをゲットして、全てのトランプを入手ぴかぴか(新しい)
現在動いてるのはビーズほわいとのみだけど、こんな状態↓

はてな属 おひげっち?!.jpg

このキャラ何だろう。もしかして「おひげっち」かなexclamation&question
そしてエンたま関連(exclamation&question)の「たまごっちかけいぼ」も
しっかりゲットして、今現在8000Pちょっと貯まってまするんるん
株で儲けたり、図鑑作成のお手伝いでポイントをもらったり・・・と
楽しんでいるうち、気が付くとこれだけ貯まってました(^_^;
そのかけいぼの図鑑はこんな状態↓

たまごっちかけいぼ 図鑑.jpg

今まで達成したキャラも確認出来て、これはいいかもハートたち(複数ハート)

ざっと近況報告になってしまいましたが(笑)今現在はこんな感じです。
これからはチャットされたりしないように、やっぱマメに更新&チェック
しないとダメかしら(苦笑)
そうそう、たまごっち好きな皆様にお知らせですわーい(嬉しい顔)
既にご存知かもしれませんが、近々セブンイレブンにて
「たまごっち一番くじ」が始まりますよ〜ぴかぴか(新しい)
それとどうやら「エンたま セブン限定」も発売されるようですexclamation
これは要チェック目 一番くじ、やる気満々な自分がいます(^_^;
そして「セブン限定エンたま」もゲットする気満々だったりして(笑) 
posted by ゆかりん at 14:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去記事でのチャットは私のところでもやりそうな感じでした。ひとりがなんでこんな古い記事にコメントを入れたんだろう・・?と最初は不思議でしたが、チャットをされている方々のブログを見ると、納得しました。一件か二件入ったところで削除すると、別を探して去っていくと思います(*^_^*)
Posted by たま at 2006年05月26日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。